トップページ | ポケモン映画 »

2007年8月14日 (火)

移行したいけど・・・

先日、プロバイダーを変更しました。

もともとケーブルテレビを使っているんだけど、デジタル対応にするついでに電話とインターネットもケーブル経由にすることにしました。今なら工事費無料!につられてしまいました

それに伴い、ホームページの容量も減るので移行しないといけないなと思ってます。ブログもそのホームページのおまけのような機能ですごく使い勝手が悪かったので、思い切って変えちゃうことにしました。

今まで書き込んできたブログの移行は無理そうなので、過去ブログとして別に残しておくしかないのでしょうかね・・・?

ミクシィにも登録しているので、やってる方(お友達限定!)はマイミクシィに登録しましょっ!!

|

トップページ | ポケモン映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31983025

この記事へのトラックバック一覧です: 移行したいけど・・・:

トップページ | ポケモン映画 »