« 登校日 | トップページ | 携帯電話 »

2007年8月22日 (水)

ショッピング

今日は「アクロスモール新鎌ヶ谷」に行ってきました。

前に鎌ヶ谷のイオンのすぐ近くにショッピングセンターができたよ!って話は聞いていて、気になってたんだけど行ってなかったんだよね。

我が家からは車で30〜40分。って感じでしょうか・・・

11時少し前に到着。駐車場はそこそこ混んでいるものの、中はガラガラ 夏休みだというのに・・・平日はこんなもんなのかしら? 駐車場も「そのままお入りください!」って書いてあって、駐車券なしにしてたから、停めてるだけの人もいるのかも・・・と思ってしまうほど。

モールは大きなメイン通路は広く、ジュウタン(マット?)張りなので、子供が走っても転んでも平気。これだけ空いてると、少々走っても大目に見ちゃったわ8

2階はトイザラスとゲームセンターやキッズランド(身長120cmまでだけど)、雑貨屋さん、100円ショップ、本屋さんがメインかな。雑貨屋さんがたくさんあるので、雑貨を見ている間は近くのゲームサンターで待たせておけるのは便利かも。メイン通路にはベンチもたくさんあるので、本を買って読ませて待たせてもOK218

だけどお昼を食べようと思ったら、なんとこのモールには食べるお店が4軒しかないの。しかも、フードコートもないし・・・平日のこのガラガラ状態でも、並ばないとは入れないんだもの。土、日はキット長蛇の列だわ。ちょっと設計ミスではないかしら・・・?

|

« 登校日 | トップページ | 携帯電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31983005

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« 登校日 | トップページ | 携帯電話 »