« 移行したいけど・・・ | トップページ | ドラえもんのCD »

2007年8月15日 (水)

ポケモン映画

今日は前からわたちゃんに見たいとせがまれていたポケモンの映画に行ってきました。水曜日だったのでレディースデーだったし、パパも平日の午前の最初の上映は割引とかで安くつきました

ポケモンはとても商売がお上手ですよねニンテンドーDSのポケモンのソフトとタックを組んでうまーく子供たちを操ってますよね〜。映画の前売り券を購入した人には、普通には手に入らないポケモンをゲームにダウンロードさせてあげます!映画館にきたらまた別のポケモンを・・・と、子供たちが行かずにはいられない状況を作っちゃうんだもんなぁ〜。我が家はポケモンのゲームのソフトは最近購入しました。友達と遊ぶ時はDS+ポケモンのソフトが定番のようで、「みんなが持ってるんだから、なくたっていいじゃん!貸してもらいなよ!」なんて言ってたのに・・・とうとう買っちゃいました。映画の前売り券も買ってないので、ポケモンは1体だけのゲットです。

来年の夏にも、またポケモンの映画をやると宣伝してました。これに合わせて、また何か買わされちゃうんでしょうねぇ・・・

|

« 移行したいけど・・・ | トップページ | ドラえもんのCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31983022

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン映画:

« 移行したいけど・・・ | トップページ | ドラえもんのCD »