« 台風すごかったねぇ〜 | トップページ | 定例集会!? »

2007年9月10日 (月)

化粧品

私はあまり肌が強くないのか、時々 化粧品が合わず ぶわぁーっとニキビができたり、かゆくなったりする。
なのでここ数年は通販で「天然100%」とうたっているものを使っていた。
私の肌には問題なく使えといたのだけど、発注してから到着するまで3週間くらいかかることが2回続いた。注文が入ったら全品翌日出荷って書いてあったのに…
さすがに10日すぎると、『注文が届かなかったかな?』って心配になってくる。で、確認の電話をすると「注文はちゃんと入ってます!注文が殺到したので、少々お時間を頂いています。もうしばらくお待ち下さい。」と言われる。
結局、来るのが遅いので近所で化粧品を買ったりしなくちゃいけないんだよね!
約束と違うなら、連絡してくるのが筋だろう!と思うのだが…
そんな些細なことだけど、不信感みたいなものが沸き上がって来た。
そういえば、テレビCMはやらないって言ってたのに、最近やってるのよね?
お客様のためって言って随分高価なプレゼントつけてるけど、単価を安くしてくれた方がいいんだけど…
で、気になったのでネットで口コミ情報見てたら、めちゃくちゃ評判が悪かった。ほぼ、悪い評判ばかり・・・
どこの化粧品もそんなもんかな?と他の通販化粧品の評判も見てみたけど、そこまではひどくなかった。
なーんか、使うの嫌になっちゃったshock
これから、どうしよう。
化粧品探しの旅に出なくてはならないようですrun


|

« 台風すごかったねぇ〜 | トップページ | 定例集会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982976

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧品:

« 台風すごかったねぇ〜 | トップページ | 定例集会!? »