« 高くついたわ! | トップページ | 飲まないけど・・・ »

2007年9月22日 (土)

写真撮影

ただいま3歳のことちゃんは、今年 七五三でございます
先日、ばぁばに七五三用の着物を買ってもらったので、早速 写真撮影に行ってまいりました。9月中に撮ると、お安くなるでしょ それに、デジカメを買った時に、四つ切り写真1枚無料ってチケットまであったりで・・・そんな事情もあり、まだ暑いのに撮影に行っちゃいました。
今までも何度か子供用の写真館(アリス)に行ったことあるんだけど、今回は初めてマリオに行ってきました。流れからやる事までほとんど同じなんですね。
せっかくなので、ドレスも借りて撮影しましたよBrilliant
女の子はかわいいですね。ドレスも髪型も選びガイがあるもの。ことちゃんもまんざらでもないらしく、おとなしく着付けやメークをしてもらってました。ドレス選びでは、あえて黄色とブルーの衣装を見せたんだけど
ピンクが良いって言ってるでしょpig」と自己主張されました。
お望みどおり、ピンクにいたしましたheart02
添え物として!?わたちゃんも1着だけ衣装を借りて一緒に撮ったけど・・・
緊張してなかなか笑顔が出ないことちゃんに対して、いい顔happy01でまくり
おいおい、主役じゃないんですけど・・・って感じです。

|

« 高くついたわ! | トップページ | 飲まないけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982958

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 高くついたわ! | トップページ | 飲まないけど・・・ »