« 定例集会!? | トップページ | ことちゃんの絵 »

2007年9月13日 (木)

避難訓練

ことちゃんが通っている、スイミングスクールで避難訓練がありました。
年に何度かあって、訓練の時間はランダムに行われるようです。

親子コースの時にも「避難訓練があるかもしれないので、その時は速やかに指示に従ってください。水着のままで移動してください。避難場所は近くの公園になります!」って言われていたの。
近くの公園まで水着〜って、みんなで驚いたんだけど
幸いおどろきー避難訓練に当たることはなく、ホッとしたのを覚えています。

今回は地震との想定の避難訓練でした。
指示に従ってプールから出て、頭を手で押さえてる姿がキュートでしょheart01
避難訓練

マイペースなことちゃんがちゃんとやるのかなぁ〜と心配だったけど、コーチの言うとおりに、じっと座って頭に手をやって 待ってられたので良かったですok

この幼児コース以外は、年配の方たちが泳いでいたのだけど 子供たちの方が速やかで上手でしたわ

|

« 定例集会!? | トップページ | ことちゃんの絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982970

この記事へのトラックバック一覧です: 避難訓練:

« 定例集会!? | トップページ | ことちゃんの絵 »