« 写真撮影 | トップページ | お月見 »

2007年9月24日 (月)

飲まないけど・・・

昨日、久々に懸賞に当たりました。
beer.jpg

岩手のご当地ビールですbeer クール宅急便で届きました。私がダンナの名前で送ったものが当たりました。最近はそんなのばっかりです。私の運も使い果たしたのかもしれませんcrying
実は私もダンナも家ではお酒を飲みません。クールで送ってくるくらいだから、きっとすぐに飲む方がおいしいんでしょうねおどろきー そう思ったので、ちょうど昨日はお彼岸で親戚で集まってお墓参りに行くので、その時にビール好きの義兄にプレゼントしました。
喜んでもらえる人に飲んでもらうのが一番かと・・・
その代わり、この分の運は使ったことにしないでほしいと思う今日この頃ですbleah

|

« 写真撮影 | トップページ | お月見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982956

この記事へのトラックバック一覧です: 飲まないけど・・・:

« 写真撮影 | トップページ | お月見 »