« お引越し完了!? | トップページ | 朝顔 »

2007年9月 1日 (土)

実家に帰省

2日半ほど時間ができたので、実家に帰ってきましたグッ
実家は車で1時間ちょっとのところなので、気軽に行けちゃう距離です。
だいぶ涼しくなってきたけど、めげずに子供たちはプールに水を張ってもらって入ってました。
子供は元気です。
mizu-asobi2.jpg

2日目は津田沼のイオンにも行って来ました。
私が実家を出たずーと後にできたので、私もとても新鮮!津田沼や実家の近辺も私がいなくなってからかなり変わりました。わたちゃんは今はまっている「ドラクエsura」のカードゲームを、ことちゃんはお金払わないと入れないプレイゾーンに入れてもらえてご満悦。
bowl-pool.jpg

きっと今頃、じぃじとばぁばは頑張りすぎてグッタリとしていることでしょう


|

« お引越し完了!? | トップページ | 朝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982995

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰省:

« お引越し完了!? | トップページ | 朝顔 »