« ことちゃんの絵 | トップページ | 写真撮影 »

2007年9月20日 (木)

高くついたわ!

昨日、コンタクトを買いに行った。
予想以上に眼科で時間がかかり、すっかりお昼をすぎてしまったshock
って言うか会計忘れられて余計に15分も待っちゃったんだけど・・・
ことちゃんも一緒にいたので、
家に帰ってからでは、お腹がもたないだろうなぁって思って、食べてから帰ることにした。
コンタクト屋の近くにパスタ屋があったので、そこに入って食事をした。
パスタ+サラダ+飲み物で980円。悪くないでしょ
ことちゃんの分は取り分けるとして、飲み物だけ頼んであげたわけ。
ランチメニューしか持ってきてくれてなかったから、「単品でオレンジジュースを。」って頼んだんだけど・・・
最後に置いていった伝票見て驚いたwobbly
オレンジジュース 577円
ケーキセット(紅茶かコーヒー付)でも550円なのに。なぜ?
ランチのセットでオレンジジュースを選んで、ケーキセット追加した方が安いじゃんsign01
値段を確認しなかった私も悪いけど、どうなのよ〜
くやしいから、オレンジジュースの画像も載せちゃうわよ!

ランチ

heart01 HP更新しました heart01

|

« ことちゃんの絵 | トップページ | 写真撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982963

この記事へのトラックバック一覧です: 高くついたわ!:

« ことちゃんの絵 | トップページ | 写真撮影 »