« 痛い "目" にあった! | トップページ | 忙しい1日。 »

2007年10月 6日 (土)

スタンプカーニバルに行ってきました!

スクラップブッキングとは全く関係のない懸賞で、「スタンプカーニバル」の招待券が当たっていました。パパには「どっちか連れて行ってね」と言われたので、ことちゃんを連れて行くことにしていました。
が、前日からことちゃんは少々風邪気味。夜には咳もひどく何度も起きてはつらそうにしてました。3連休で病院が休みになる前に行っといた方がいいなぁと思って、朝一で病院へ。家に帰ってきて薬を飲ませて、寝ているパパに「わたちゃんを連れて行くから、ことちゃんを置いていっていい?」と聞くと、「ことちゃんを連れて行って!」と。
え"〜と思いつつ、ことちゃんを連れて駅まで行ってみました。薬の影響で眠くなっちゃたらしく、この時点で「だっこして〜sweat01」と言い出す始末。これは電車に乗って、浅草まで連れ回すのは無理だな・・・と、家に引き返しました。今回は諦めましょう!
さすがにこの行動にビックリしたのか「行ってきてもいいよ!」とのお言葉がheart01
二人置いておくと大変なので、わたちゃんを連れて行くことになりました。
あんまりいく気なかったみたいなんだけどね・・・
スタンプカーニバル

行ってみたら、消しゴムはんこのお試しコーナーにはまり、バッグ作りに挑戦し・・・
私の方が待たせれてましたcoldsweats02
私も少々財布の紐が緩んでしまい、ちょこちょこと買い物してしまいました。

帰りには、すぐ目の前の浅草寺へ。
浅草寺

パパのお土産は、わたちゃんが選んだ、これsign01
お土産

今話題の「やっくんのビンボーくじで福が来た!」
ドラえもんやキティーちゃん、こち亀の人形焼もあるのに、選んだのはなぜかこれ。
「ビンボーくじ」って言うフレーズに負けたみたい。入っていたビンボーくじは「康吉」。
「康吉」が出たらいいことあるって書いてあるけど、みんな「康吉」なんじゃない!と思うのは私だけ???

|

« 痛い "目" にあった! | トップページ | 忙しい1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982930

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバルに行ってきました!:

« 痛い "目" にあった! | トップページ | 忙しい1日。 »