« いつでも食べてます。 | トップページ | 最近のわたちゃん »

2007年10月15日 (月)

初トールペイント

今日もなかなか忙しかったsad
以前から予定に入っていた、小学校で行っている家庭教育学級。
今回はトールペイント編。sai.palette
しかも係だったので、前々から案内書の作成、保育の先生の手配、保育の子供用のお菓子を買ったりもしていた。
そしたら今日は幼稚園の願書の配布の日だったのだぁ〜wobbly
兄弟枠の申請してあるから、後からでもいいのかと思っていたら、10時〜10時半に来ないとキャンセルと見なすと…な訳で、9時半に学校に行き、中抜けで願書を取りに行き、また学校へdash
おかげ様で、無事来年はことちゃんも幼稚園生になれそうです。
そして、そして午後からは学級参観&懇談会。お昼だけ食べたら、また学校へ。
すべて終わって帰って来たら、4時半すぎ。
ふっ〜、疲れたぁ〜bearing


トールペイント

今回はこんなウェルカムボードを作りました。
先生が下地とwelcomeの文字は塗ってくれていて、下書きの上に花の絵とリボンとまわりのドットを書いただけです。2時間で出来上がっちゃう、超お手軽編です。

|

« いつでも食べてます。 | トップページ | 最近のわたちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982916

この記事へのトラックバック一覧です: 初トールペイント:

« いつでも食べてます。 | トップページ | 最近のわたちゃん »