« 忙しい1日。 | トップページ | 初トールペイント »

2007年10月12日 (金)

いつでも食べてます。

「いつも何か食べてるねぇ〜」と言わずにはいられないほど、
ことちゃんは、いつでもよく食べています。
おせんべいやおにぎりriceball、ふかし芋などをよく食べています。渋いよね・・・

今朝は、7時半ごろ普通に朝食を食べました。
買い物に行くので、途中で「お腹すいた〜、おせんべいちょうだい。」と言われるのが嫌なので、9時頃にバナナとシリアルを食べさせておきました。

11時頃、買い物から帰ってきました。
予想外に晴れているので、私は布団を干していました。
下に下りてきて、ビックリwobbly
一人で冷蔵庫から昨日の残りご飯と朝食の残りのソーセージを出して食べていました。

hungry.jpg

どんだけ、食べたら気が済むんでしょう〜
慌てて昼ご飯にしましたけどね。

その後 昼寝して、帰ってきたわたちゃんと一緒におやつ。
6時には夕飯です。
ことちゃんの場合、かなりの偏食で気に入ったものしか頑として食べないので
野菜なんてほとんど食べないの。
こんな食生活でいいんでしょうか?

|

« 忙しい1日。 | トップページ | 初トールペイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982921

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも食べてます。:

« 忙しい1日。 | トップページ | 初トールペイント »