« 何かございました? | トップページ | 意外においしぃ〜 »

2007年10月21日 (日)

秋晴れの週末

昨日は一人でikukoさんの講習に参加するためお出かけしておりました。
この講習、20名募集だったのですが、あっという間に満席。キャンセル待ちでなんとか参加できたと言う貴重な講習でした。
なので、どうしても一人で参加したかった〜。もう何週間も前からお願いして、お願いして、やっとの思いで抜け出てきましたsweat01
そして出来上がったのがこのミニブック☆ 見えるのは表紙だけですけどね・・・
言われたとおりに作ったので、かっこよく出来上がってますscissors
sb67.jpg

そして今日は、すばらしくいいお天気sun
わたちゃんの不得意な鉄棒の練習もかねて、三郷公園に行こう!と言うことになりました。
行ってみると、BBQの人たちがたーくさんいるわ、フリーマーケットが開催されているわで駐車場に入れず・・・しょうがないので、向かいの水元公園に行ってきました。
残念ながら鉄棒はなかったので練習はできなかったけれど、たくさん遊べたし、松ぼっくり拾いもできました。
松ぼっくりは学校で来月使うらしく、あれば持って来てほしいと言われていたので、たくさん取れてよかったです[E:happy01,crying]
mizumoto.jpg

|

« 何かございました? | トップページ | 意外においしぃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982901

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの週末:

« 何かございました? | トップページ | 意外においしぃ〜 »