« スタンプカーニバルに行ってきました! | トップページ | いつでも食べてます。 »

2007年10月11日 (木)

忙しい1日。

今日は、マイミクのドリーさんのスクラップブッキング教室に行ってきました。
作業がいつもより多いキットだったので手は忙しそうに動かしつつ、
それでいて3回目なので少しずつ会話も弾み・・・
気がついたら予定終了時間の30分前wobbly
家でできない事だけは終わらせてしまわないと・・・といきなり真剣モード。
「ことちゃんも、ことちゃんもやる〜!」とうるさくジャマしていたことちゃんも
お絵かきに気をとられているうちに、猛ダッシュ
なんとか大まかな形だけは作って帰ってきました。
もう少しやりたい所があるので、画像はそのうちHPに載せることにします。

その後、ことちゃんのスイミングがあるので
途中でお昼を食べて、家に帰らずそのままプールへGO
プールに行く途中、ことちゃんが何度も睡魔に襲われていたのに
寝ると起こすタイミングが難しいので、必死で寝かさないようにしながら・・・
結局、夜まで寝るタイミングを逃してましたbearing

そんな訳で、SBの残りの部分は明日移行に仕上げる予定です。
子供が寝た夜中にやる方多いようですが、朝型人間の私には無理ですmoon3
12時前に寝ないことってほとんどないし・・・
朝早く起きて、一人の時間を過ごすのが大好きですheart01


HP
更新しました

|

« スタンプカーニバルに行ってきました! | トップページ | いつでも食べてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982925

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1日。:

« スタンプカーニバルに行ってきました! | トップページ | いつでも食べてます。 »