« もったいない | トップページ | 我が家の庭の木 »

2007年11月19日 (月)

家族旅行

実は週末、家族で大阪に旅行してました
ことちゃんのオムツが外れたら荷物が少なくなるので、電車で旅行したいなぁ〜と前から思っていました。
そして、念願のUSJに行ってきました。
USJの近くのオフィシャルホテルに泊まり、1日半楽しんでました。
osaka1.jpg

ディスにーランドそっくりですね入ってすぐのエントランスの感じとか、飾りつけや音楽とか・・・ディズニーランドにいる錯覚に何度も襲われていました。

ことちゃんは身長制限で乗れないものも多く、乗れても暗いもの、火の出るもの、音の大きなものに怖がり、楽しめたのかは不明ですが・・・bleah
途中で女子チームと男子チームに分かれて、女子チームは小さい子供のエリアやショーを楽しみ、男子チームはスリル系の乗り物に乗ったりして楽しみました。

2日目は途中で、海遊館に中抜けして行ってみました。
osaka2.jpg

わたちゃんの顔は、USJで恐竜の骨のペイントをしてもらったのでホッペが白くなってます。
水族館は大好きなんだけど、写真が上手に撮れないんですよね・・・

3日目は、新幹線の時間まで通天閣を見たり、たこ焼き食べたりブラブラしてました。
osaka3.jpg

帰りの新幹線から、すごいものが見えました
osaka4.jpg

よーく見るとダブルアーチです。しかも、濃い方は半円全部見えましたよ〜wobbly
こんなきれいに見えたの初めてです。なんかいい事ありそう〜heart01

|

« もったいない | トップページ | 我が家の庭の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982870

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« もったいない | トップページ | 我が家の庭の木 »