« 気がついたら・・・ | トップページ | 快挙♡ »

2007年11月29日 (木)

クリスマスツリー

前から、ほしいほしいと思っていたクリスマスツリーツリー
世間はすっかりクリスマスムードになってますものねぇ・・・
子供が小さいうちは壊しそうだし、危ないなぁ〜と思って、我慢してました。

2週間ほど前にホームセンターにいったら、昨年の物なんだろうけど
現品限りで15パーセントオフになっていたので・・・
とうとう買ってしまいましたscissors

tree1.jpg

150cmあるので、琴ちゃんよりもわたちゃんよりも大きいです。

さすがに琴ちゃんも3歳になっているので、
「触ったらダメよ!見てるだけよ!」と言ったら理解した様子。
これなら昨年からでも大丈夫だったなぁと思っていました。

飾り始めて、数日。
もう壊されてしまいました。
ツリーの足の部分にひびが・・・。
3本でバランスを取っているので、このダメージには正直かなりショック。
不安定になってしまいました。
tree2.jpg

しかも壊したのは、わたちゃんpout
ゴム付のボールが引っかかってツリーが倒れたそうな・・・
そのボールは家の中ではやらないように言っていたのにsign01sign01
どうして男の子ってこうなんでしょう〜ng
やっぱり要注意人物はわたちゃんでした。。。


 shineHP更新しました。

|

« 気がついたら・・・ | トップページ | 快挙♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982861

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 気がついたら・・・ | トップページ | 快挙♡ »