« 大きな夢 | トップページ | もったいない »

2007年11月 3日 (土)

幼稚園の面接

今日は幼稚園の面接がありました。
願書の提出は昨日でした。

面接といっても願書さえ提出してしまえば、ほぼ入園決定なので
形ばかりの面接です。
昨年までわたちゃんが通っていた幼稚園なので何度も行ったこともあるし
琴ちゃんの事を覚えてくれていて声をかけてくれる先生もいて
緊張感は親子共々ほとんどありませんでしたsweat01
アンケートの記入があったんだけど、園児名の欄にわたちゃんの名前を書いちゃって・・・
先生から「わたちゃんの名前が書いてありますよsign01」って指摘されちゃいました。
ちょっと恥ずかしかったですshock
面接の後に制服の購入があったけど、わたちゃんのや知り合いからのものがたくさんあるので、買ったものは 防災頭巾、制帽、赤白帽子のみ。
書いてて気がついたけど、全部帽子関係だわ

2007.11.2A.jpg

トータル1時間ほどだったけど、琴ちゃんはおりこうにしていたので
園庭でちょっとだけ遊んで帰りました。

|

« 大きな夢 | トップページ | もったいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982880

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の面接:

« 大きな夢 | トップページ | もったいない »