« 今日のことちゃん | トップページ | クリスマス準備? »

2007年12月17日 (月)

ことちゃんのイタズラ

物置部屋だった部屋を片付けて、
ママのスクラップブッキング部屋 兼 わたちゃんの勉強部屋 兼 ことちゃんの工作部屋と変身した和室でしたが・・・
夕食の支度をしていて、少し目を離した隙にやられてしまいましたshock
和室のドアに落書きを・・・
itazura.jpg

らくがき帳以外には書くな!と何度も言っていたのに・・・
同じ部屋でわたちゃんは宿題をしていたので、すぐに報告があり、その時点でやばいと思ったのかことちゃんは泣いてました。
が、それで許されるはずはなく、速攻クレヨンはゴミ箱へ。
「捨てないで〜」とは言うものの。「誰が書いたの?」と言う質問に答えないので、バチーンとビンタ。(軽くですけどネ・・・)
それでも泣くだけなので、外にほりだしました。
ドア越しに「開けてよぉ〜」とだけ言うので、「誰が書いたの?」と聞くと「ことちゃん」と。
「何で叱られてるのか分る?」「ことちゃんがカキカキしちゃったから・・・」
「悪い事したらなんていうの?」「ごめんなさい。」
よく出来ました。ってことで家に入れてあげました。

そしたら、そのままソファーになだれ込み「もう寝る」と言ってフテ寝しやがったpout
itazura2.jpg

本当に反省しているのだろうか・・・?

|

« 今日のことちゃん | トップページ | クリスマス準備? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982847

この記事へのトラックバック一覧です: ことちゃんのイタズラ:

« 今日のことちゃん | トップページ | クリスマス準備? »