« メダル | トップページ | クリスマス会 »

2007年12月 9日 (日)

もうすぐ・・・

昨日は久しぶりにトイザらスに行きました。
ことちゃんのおむつが外れてから、行く機会はグ〜ンと減ってしまったトイザらス。
久しぶりだったので、買う気もないのにベビーコーナーまで見てみました。
ベビー用品も少し前でなかった便利グッズやおしゃれなものが出ていて、見てるだけでも楽しい。
昨日一番驚いたのは、ボンジョビのデザインのおしゃぶり。
黒×白で渋〜く決まってた。
ロックなベビーにってことらしい。
赤ちゃんだからパステルカラーじゃないところ面白い。
うちの子は二人とも、いろんな種類のおしゃぶりを試したけど使ってくれなかったので
昔あったとしても、買わなかっただろうけど・・・

わたちゃんはまだまだサンタさんの存在を信じているので、
昨日は何にするかの偵察を兼ねて行ってきたのだ。
もうすっかり決まっていたので、彼のプレゼントは問題なさそう。
一方、ことちゃんはクリスマスが何なのかがよくわかってない様子。
クリスマスツリーがクリスマスだと思っている感じ…
ほしいおもちゃっだって、聞くたび違うし…
それだけに悩んでしまう。
壊れにくそうなもの、片づけが楽そうなもの・・・なんて親の考えが入っちゃうからね。

これから子供に見つからないようにプレゼントを買って、保管しておくのが大仕事です。
実行日はいつにしようかなぁ〜

|

« メダル | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982853

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« メダル | トップページ | クリスマス会 »