« クリスマス準備? | トップページ | クリスマス イヴのイヴ »

2007年12月20日 (木)

プールのクリスマス会

昨日、ことちゃんのプールのクリスマス会がありました。

ことちゃんは、ベビークラス(親子)の1つ上の3〜4歳を対象にしたクラスにいます。
水慣れコースなので、テストもなくクラス別と言うこともなく、全くのお遊びコースです。
最後の5分くらいはおもちゃを出してくれたりするのも楽しいようです。

今回はそのクラスの子供たちを対象にしたクリスマス会で、この時ばかりは親もプールサイドまで入って撮影をすることが出来るのです。
曜日や時間が違う子供たちも一緒なので、50人くらいいたようです。

xmas1.jpg
プールのサンタはそりではなく、プールの上を船(?)に乗ってやってきました。


xmas2.jpg
サンタと一緒に準備体操代わりに踊ったり、泳いでサンタまでボールを運ぶと言うような遊びをやっていました。
最後にはプレゼントまでもらってました。

|

« クリスマス準備? | トップページ | クリスマス イヴのイヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982841

この記事へのトラックバック一覧です: プールのクリスマス会:

« クリスマス準備? | トップページ | クリスマス イヴのイヴ »