« もうすぐ・・・ | トップページ | 今日のことちゃん »

2007年12月10日 (月)

クリスマス会

今日はことちゃんの育児サークルのクリスマス会xmas
もともとことちゃんより2歳年上の子供たちのサークルだったんだけど、新しいメンバーが入り、もともといたメンバーは幼稚園に入ったりですっかり代替わりしてしまいました。未年生まれ子供たちのサークルだったのでサークル名は「ひつじぐみ」。なのに、未年生まれは一人もいなくなってしまいました。今やことちゃんも古株の部類に入ってしまいました。

party5.jpg

飾り付けようのクリスマスツリーをみんなで書きました。


party2.jpg

ロールケーキに自分たちでトッピングして、クリスマスケーキを作りました。


party3.jpg

サンタさんも来て、プレゼントもくれましたよ〜present


|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 今日のことちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982851

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« もうすぐ・・・ | トップページ | 今日のことちゃん »