« プールのクリスマス会 | トップページ | パーティー »

2007年12月23日 (日)

クリスマス イヴのイヴ

先週、当選通知が来ていたクリスマスケーキが、昨日冷凍でやってきましたbirthday

cake2.jpg

冷凍庫にケーキの箱が入るはずもないので、そのまま冷蔵庫で解凍。
そして今日から食べ始めていますsmile

しかも、先週は頂き物の大きなロールケーキが2本冷凍できて、これもすぐに解凍して3日で食べ切ったのでした。

さらに、さらに・・・
事前に頼んでいた生協のスポンジケーキと飾りと生クリームがあり、明日は子供たちと一緒に作ろうなんて思っています。

確かにケーキ好きの一家ではありますが、こんなにケーキ三昧の日々は始めてです。
ちょっぴりうれしい悲鳴です。
ママの体重増加とわたちゃんの鼻血だけが心配ですhappy01

|

« プールのクリスマス会 | トップページ | パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982840

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス イヴのイヴ:

« プールのクリスマス会 | トップページ | パーティー »