« パーティー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

2007年12月29日 (土)

のらりくらり・・・

一般家庭では大掃除って終わったのかしら?
それとも、これからが本番?

11月中旬ごろから少しずつやっている部分もあったけど、クリスマスが終わらないことには片付けられないなぁ〜なんて思いながらのんびり過ごしてましたbleah
クリスマスが終わったのでやるのかと思いきや、25日から2泊で実家に行ってたりしてました
昨日は実家から帰ってきてたんだけど、クリスマスの片付けや食材の買出しなんかに行っていたらすっかり夜になってました・・・(^^ゞ

で、私の大好きな100円shopに寄って、驚くものを発見sign01
造花なんだけど、本当にリアルなの。
7〜800円分買ってきて、飾ってみました。
hana1.jpg
実は私、15年前くらいに華道の師範の資格とっているのです☆
初めて造花を生けてみたけど、甘く見てましたm(_ _)m
中に針金が入っていて、普通のハサミではなかなか切れませんでした。
大工道具に切れそうなものなかったので、無理矢理切ってたら手まで怪我するし・・・
でも、けっこういい感じなのでOKです。
hana2.jpg
しかも、しかも黄色のバラには水しぶきまでついてるの。
これがなんともリアルでねぇ〜happy01ついつい買ってしまいました。

大掃除も終わってないのに、飾ってばっかっで何やってるの?って感じなので、さすがに今日は家族総出で頑張りました。
今日からパパは、お休みです。
明日もこの調子でやれば、何とか新年をきれいに迎えられそうです。

|

« パーティー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982829

この記事へのトラックバック一覧です: のらりくらり・・・:

« パーティー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »