« ことちゃんのイタズラ | トップページ | プールのクリスマス会 »

2007年12月18日 (火)

クリスマス準備?

先週、ことちゃんの嘔吐下痢症で行けなかったスクラップブッキングの集まり。
クリスマスバージョンだったので、すごく楽しみにしていたの。
次回にキットをもらうとクリスマスも終わってしまうので、ドリーさんにキットを送ってもらいました。(>ドリーさん ありがとうございます。)
そして、今朝 メール便がポストに入ってましたhappy01
我が家にメール便を配達してる方、いつしてるんだろう?
けっこう夜遅くに覗いてもないのに、朝入ってることがけっこうあるのよね。

この時期、主婦は忙しい・・・はず。
一仕事してから開封しようと思っていたのに、わたちゃんを送り出したら開封せずに入られなくなってしまったbearing
う〜、作りてぇ〜happy01
でも、大掃除が全然終わってないし・・・
年賀状だって、作ってないし・・・
とりあえず、気になっていたオーブントースターだけチャチャッと掃除して、スクラップブッキングタ〜イムhairsalon
1時間ちょっとで出来ました。
sb099a-big.jpg

この毛糸みたいなリボン(?)、面白〜いok
ちょっと扱いづらいけど、このケバケバ感が癖になりそう。
sb099b-big.jpg

100円均一で買ったイーゼルに置くと、いい感じでしょう!?
夏の写真のままだった、我が家のトイレギャラリーがクリスマスモードになりました

|

« ことちゃんのイタズラ | トップページ | プールのクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982842

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備?:

« ことちゃんのイタズラ | トップページ | プールのクリスマス会 »