« 高い! | トップページ | 託児付の講義 »

2008年1月28日 (月)

確認しました?

昨日 お年玉つき年賀状の抽選番号が発表されましたが、いかがでしたか?
当たりました?
毎年15日が抽選日だったのに、今年は27日だったんだよね。(今年からじゃないのかな?)
毎年、我が家の当選確率は非常に悪いですshock
当たっても、切手シートくらい。今はないけど昔はその次の手紙セットみたいなものを当たったことがある程度。
今年も切手シートが1つだけ当たりました。130枚近くの中で・・・です。
下2桁のあたり番号が2本あるって事は、確率的には100枚に2本当たる計算なのよね。
ケーマーとしては、懸賞用に余分に年賀状を購入するのは常識なんだけど、そちらは連番で残っていたので2本はありました。それ以外は何にもなかったけどね。
懸賞運はそこそこなのに、この手のものは全然ダメです。
宝くじもちょっと前までジャンボはけっこう買ってたんだけど、ビックリするくらい当たらないので最近は買わなくなっちゃいました。
あ〜、しょぼい結果にしょんぼりですcrying

|

« 高い! | トップページ | 託児付の講義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982804

この記事へのトラックバック一覧です: 確認しました?:

« 高い! | トップページ | 託児付の講義 »