« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | こんな感じで・・・ »

2008年1月 7日 (月)

本格始動・・・?

やっと、やっと学校もダンナの会社も今日から始まりました。
昨日の夕方、学校に持っていく雑巾をすっかり忘れていて慌てて縫ったりshockと言うドタバタもありましたが、無事送り出すことが出来ました

そうは言っても、どちらも半ドン。
ダンナの半ドンはすっかり忘れていて、前日に言われてビックリsign01
毎年なんだけど、覚えられないんだよね〜。

実は、とうとう「24」のシーズン6に手を出してしまいました
ダイ・ハードのスケールを大きくしたようなドラマで
え"〜、なんで〜?
ありえな〜いsign01
どんだけ〜
と、ツッコミどころ満載なんだけど、アメリカならありえるかも!
なんて思っちゃうから、やめられないんだよね〜heart01

24時間の出来事を24時間リアルタイムで見るってのが、趣旨なので
24時間分を見ない事には完結しないわけで、
毎回シーズン毎に見始める時にはけっこう勇気が必要なのです。
24時間分、DVD12本ですからネ・・・
でもね、正月休みにTVがあまりにもつまらなかったので、
久しぶりにレンタル屋さんに行ったら、「24」が呼んでいたんです。
もう7泊8日もOKになってるよ〜って。
なんで、ついつい手を出してしまいました。
これから毎週2本ずつ4時間分見ることがノルマです。

|

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | こんな感じで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982825

この記事へのトラックバック一覧です: 本格始動・・・?:

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | こんな感じで・・・ »