« 本格始動・・・? | トップページ | ちょっぴりお怒りモード »

2008年1月 9日 (水)

こんな感じで・・・

冬休みも終わり、いつものペースに戻ってきた今日この頃・・・
年末年始にできなかったスクラップブッキングも、少しずつはじめてます。

sb102a-big.jpg sb103a-big.jpg sb104a-big.jpg

ところで・・・
昨日、年が明けて始めてのスイミングにわたちゃんが行ってきました。
毎月ある認定会(進級テスト)の結果が分るのですが、めでたく進級できました
これで一応、四泳法を25mはマスターしたことになり、新しいクラスでターンを学び50mまで泳げるようにするようです。
わたちゃんは学校が遠いので、小学1年生から中学生までいる5時からのコースに通っています。いくら体が大きいとは言え、一番小さい部類。頑張っていると思います。

先日、わたちゃんとプールの話をしている時
私 「今の××コーチ(女性)って、恐いんでしょう?どんな感じなの?」
わた 「コラッ〜!って。」
私 「泣いちゃうくらい?」
わた 「うん。最初の頃はね。」
私 「泣いてたの?」
わた 「最初は・・・だよ。今は慣れちゃった。」
私 「泣いたなんて始めて聞いたよ。」
わた 「恥ずかしいもん。」
私 「でも、行きたくないって言わなかったね。すごいね。」
わた 「だって、楽しいもん!」

そうだったんだぁ〜。
プールの水を恐がるのが心配で3歳から始めた水泳だったのに、すっかり親より泳げるようになっちゃって・・・
いやぁ〜、本当に頑張ってるよ!
君は偉いよ!
と、本気で思った私でした


|

« 本格始動・・・? | トップページ | ちょっぴりお怒りモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982824

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じで・・・:

« 本格始動・・・? | トップページ | ちょっぴりお怒りモード »