« 集団下校だって! | トップページ | 続 サンリオピューロランド »

2008年2月17日 (日)

サンリオピューロランドに行ってきました!

sanrio1.jpg

昨日は初めてサンリオピューロランドに行ってきました。
思えば去年のゴールデンウイークに突然に前日に「行こう」と言い出したパパ。行っては見たものの大渋滞に捕まり、諦めて東京タワーにしたんだよね。
だからわが家にとってはリベンジなのです。チケットは事前にパルシステム(生協)で購入済み。期限が2月末だったのでギリギリだったけど…
渋滞に会わないように、今回は電車で行くことに。ドアTOドアで2時間かかりましたね〜。でも車よりは早いのかな?
サンリオピューロランドって、男の子だけの家族はなかなか行かないでしょ〜。しかもベビーカーが使えないって聞いてたから、ことちゃんがある程度大きくならないとなぁ〜と思って…でも一度は行ってみたかったんだよね。やっとやっとの実現です。
うちの男性陣はショーやパレードにはあまり興味ないんだよね〜。でもピューロランドはショーがメインですものね。つまらなさそうにしてても見ましたよbleahことちゃんはキティーちゃんがやシナモンロールが出てくるショーには大興奮なのに、わたちゃんはシラ〜。唯一男の子向けのデジモンの3Dの映像のは、わたちゃんは楽しんでるのに、ことちゃんは怖くて泣いてるし…かなり二人に温度差あります。多分このメンバーで行くのは今回が最初で最後でしょうね。

|

« 集団下校だって! | トップページ | 続 サンリオピューロランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982775

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランドに行ってきました!:

« 集団下校だって! | トップページ | 続 サンリオピューロランド »