« 最近の出来事 | トップページ | ひな祭り »

2008年2月29日 (金)

・・・もビックリ

昨日、ことちゃんの育児サークル仲間と運動公園の体育館で行われたサークル交流会に行ってきました。

親子で走ったり、お遊戯したり、けっこう疲れます。
でも、体育館は寒いsnow
koto.jpg
おへそが出ちゃってるけど、ことちゃんは寒さを感じてないみたい。

YMCAの生徒さんなんかも来て、いろいろ手遊びなんかもやってくれました。
そしてこんな事も・・・
anpanman.jpg

中国もビックリのビミョーなデキですが、子供たちには大人気。
みんな近くによって行きます。
ことちゃんも近くによって、じっ〜と見てました。ちょっと不思議そうな顔して・・・
後で「ドキンちゃん、お姉さんなの?首の後ろから見えたよ。」と。
「でも、アンパンマンはアンパンマンだったよ!」だって。
まだ通用しそうですhappy01

|

« 最近の出来事 | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982756

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・もビックリ:

« 最近の出来事 | トップページ | ひな祭り »