« 続 サンリオピューロランド | トップページ | イェ〜イ (^_^)v »

2008年2月19日 (火)

ラブリーレイアウト

今日は月に一度のマイミクのドリーさんのSB講習。
今回は、とっ〜てもラブリーなレイアウト
事前にお知らせで知っていたので、それらしい写真を探すが…
な〜い

バレンタインだってわが家の男性陣は誰からももらってこないんだもの。恒例の親戚の渡しあいっこだけ。チョコだけはたくさんあるけど、ラブリーとは程遠い。

なので子供たちのアップの写真、USJで家族みんなで撮った写真(恐竜と一緒)、友達と新年会で撮った写真(女性ばかり)を準備。
教室でラブリーなペーパー類を見てると、新年会の写真が一番合うような気がしたので、採用。
作ってて恥ずかしくなるので(?)、大人だけの写真で作るのも、ラブリーレイアウトを作るのもあまりやらないので、迷う、迷う…
結局、時間が足りずお持ち帰り。家に帰って御飯を食べてから再チャレンジ

sb126a-big.jpg

sb126b.jpg
こんな感じになりました。パターンペーパーの柄に似てるスタンプをエンボスして、ジャーナルスペースを減らしてみました。

せっかくなので、余ったペーパーで、もうひとつ

sb127a-big.jpg

台紙を黄緑にしてみました。少しラブリー加減が軽減したので、こっぱずかしさが減ったせいかサクサクできました。
この勢いで、残った恐竜と一緒のファミリー写真もやっちゃいましょうかね〜

|

« 続 サンリオピューロランド | トップページ | イェ〜イ (^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982772

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーレイアウト:

« 続 サンリオピューロランド | トップページ | イェ〜イ (^_^)v »