« サンリオピューロランドに行ってきました! | トップページ | ラブリーレイアウト »

2008年2月18日 (月)

続 サンリオピューロランド

週末に電車でサンリオピューロランドに行ったわけですが・・・

そろそろ帰ろうという4時ごろ、出口に向かうと
キャラクターがお見送りのためなのか、たくさんいました。
最後にどれか1つと写真を撮って帰ろうということになりました。
ことちゃんが「マイメロガいい!」と言うので、かなり列ができていたけど並ぶことに…
並ぶったって5分、10分程度だと思うの。

するとね、あるママが子供と一緒に歩きながら
「うわぁ〜、こんなに並んでるよ!」と言っていなくなりました。
かわいいママだったのですごく覚えてたんだよね。
そしたら、その場からぐるっとまわって反対側から
マイメロの隣にサクッと子供を行かせて写真を撮ってました。
完璧にみんなが並んでるの分ってたじゃん、あなた!

他にも、ママ友達同士で来てるらしい2組の親子。
前の女の子の前で割り込みそうだったので
「みんな並んでるんですよ!」って教えてあげた。
「え〜、そうなんですかぁ〜」って言って後ろに下がっていった。
と思ったら・・・
子供だけ無理矢理割り込ませて、マイメロと並んだと思った瞬間
母親も前に来て写真を撮ってました。

子供の前なのにと思うと、ちょっぴり悲しいですよね。
こういう人たちが、モンスターペアレンツに変身するのでしょうかね?

|

« サンリオピューロランドに行ってきました! | トップページ | ラブリーレイアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982774

この記事へのトラックバック一覧です: 続 サンリオピューロランド:

« サンリオピューロランドに行ってきました! | トップページ | ラブリーレイアウト »