« 託児付の講義 | トップページ | 雪だよ〜! »

2008年2月 2日 (土)

念願のご対面

昨日はマイミクのうららさんと久々の再会kissmark
うららさんとは、息子同士が同じ幼稚園だった縁。
今は違う小学校だし、在園中は会えば話す程度だったけど
一緒にお出かけしたことはなかった。
彼女が息子さんを幼稚園に預けてバラ色の生活を送っていた頃
私はことちゃんが小さくてそれどころじゃなかったし
ことちゃんが大きくなってきた頃に、彼女が妊娠&出産。
そんな事もあり、なかなか遊ぼう!ってことにならなかった。
それが、mixiで再会し、お互いの日記を読むようになり
有名なパン屋さんのツォップの日記で
「今度は私も連れて行って〜」と書き込んだことから
再会が実現したのである。

実は、私の中でなんとなく同じ匂いがする感じがしていた彼女。
同じ年と聞いたときも、さらに親近感を持っていた私です。
私なんかよりずっと、ずっと行動力があって、
私の「連れて行って〜」のコメントにすぐに返事をくれたうららさん。
どうもありがとうhappy01

でも、実現までには何度となく襲い掛かるアクシデント
最初の約束は12月でした。
子供たちが病気になったり、雪が降ったりで、
何度となく延期になってやっとやっと昨日が迎えられました。
昨日の朝のお日様sunには、本当に感謝しました。

また、遊びましょうsign01

zopf.jpg


|

« 託児付の講義 | トップページ | 雪だよ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982798

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のご対面:

« 託児付の講義 | トップページ | 雪だよ〜! »