« 驚きの下校時間! | トップページ | 春休み開始〜 »

2008年3月22日 (土)

すごいぞ!

今日は、「チーム男子happy01」と「チーム女子happy01」に分かれての行動。

「チーム男子happy01」は、パパのお兄さんと姪っ子と一緒に恐竜展に。

「チーム女子happy01」は懸賞で当たった
deco1.jpg
に高田馬場まで行ってきました。

やっぱり当たるハガキは、手が込んでいるらしく
スタンプやエンボスヒーターを使ってデコレーションして、オリジナリティーを出しているのだとか・・・
懸賞の達人さんたちが、シールを貼ったりスタンプで飾りをするのは知っていて、
100均の小さなスタンプやシールは使っていたけど、こんなにアートな仕上がりとは・・・と驚きました。
SBの方でも、スタンプに興味がでてきていたので これは本当にはまりそうです。

deco2a.jpg deco3a.jpg
ことちゃんは、お話の時は用意してくれていたキッズスペースで遊び、スタンプ時間がくると一緒にスタンプしていました。
スタンプもインクもエンボスパウダーも使いたい放題。
てんこ盛りのスタンプは30人+子供たちで使いまくりでした。
いやぁ〜、懸賞ハガキに使っちゃうのもったいないくらいよ。
だって、手元に残らないものね・・・

できたデコハガキがこちらheart01
deco4a.jpgdeco5a.jpg
上(ママ作成)、下(ことちゃん作成)でございます。すべてエンボス加工済み。
ことちゃんの方が、作った枚数多かったよ〜wobbly
しばらくはデコハガキにはまりそうですshine

お土産に頂いたもの。
deco6.jpg
このインクはSBにも使えるものですから、本当にうれしかったですわhappy01

そして、帰ってきてビックリwobbly
ポストに宅配の不在連絡票が入っていたので、届けてもらったら・・・
atari.jpg
ヤマザキのお菓子詰め合わせた届きました。懸賞達人のオーラをおすそ分けしてもらった気分です。
当選者 2万名ってやつですけどね・・・

|

« 驚きの下校時間! | トップページ | 春休み開始〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982734

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ!:

« 驚きの下校時間! | トップページ | 春休み開始〜 »