« 春休み開始〜 | トップページ | お花見 »

2008年3月28日 (金)

春ですね。

ここ数日なんだか忙しかった。

水曜日、わたちゃんが一歳の時から入っていた育児サークルの集まり。
最近は子供のいない間にランチをするサークルと化していたのだけれど、久しぶりに子供たちも一緒にと春休みに計画したのです。
久しぶりにあう子供たちは、すっかり大きくなっていてビックリです。

木曜日、前日の朝 出かけに「明日、有給とったよ!」と言うパパ。
そんな急に言われても・・・
午前中はことちゃんのサークルでお別れ会なんですけど・・・
なので、またもやチーム女子と男子に分かれて行動。
でも、お昼は合流して一緒にランチ。
そして「ドラえもんの映画でも見ようか!」と言うことになりました。
dora.jpg
こちらは、映画を見るともらえるおもちゃ。
顔が微妙に違うでしょう!?
ことちゃんもしっかりチケットが必要なので4体もらいましたが、顔は3種類ありました。
私はどうも映画館が弱いらしく、映画を見た後は頭が痛くなります。
空気が悪いせいかしら?音が大きいからかしら?
結局、7時半頃にことちゃんを巻き添えに就寝。
でも、私は2時頃には目が覚めてしまいました。

本日、金曜日
ことちゃんの皮膚科に行ってまいりました。
お天気が良かったので、わたちゃんも一緒に自転車で。
気持ちは良かったけど、わたちゃんの運転を気にしながらなのでかなり神経使います。
sakura.jpg
途中で桜がきれいに咲いているスポットを通ったので休憩。
ほぼ満開です。
sakura2.jpg
皮膚科の方は、3時間待ちshock
自転車なので一度帰るわけにもいかず、ダイエーで時間つぶしてました。
帰ってきたら2時半。
あ〜、疲れましたbearing

|

« 春休み開始〜 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982729

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね。:

« 春休み開始〜 | トップページ | お花見 »