« すごいぞ! | トップページ | 春ですね。 »

2008年3月25日 (火)

春休み開始〜

今日から、魔の春休みが始まりました。

今週は、わたちゃんとことちゃんのサークルの各々の集まりがあるので
そこそこ予定は詰まっているのですが。。。

その分、予定のない日はやりたい事がいっぱいあるのにぃ〜shock
朝の8時過ぎから「掃除機をかけるから、片付けないさい。」って言ったのに・・・
洗濯物干している間に片付けなさい。
郵便局に行ってくる間に片付けなさい。
10時をすぎても片付けてくれてないcrying
二人で遊んでくれるのはいいんだけど、つるみすぎです。
結局、ガッツ〜ンと言ってやっと片付けました。
結局、掃除機をかけたのは11時。3時間もかかりました。

これが、毎日かと思うと憂鬱です。
まだ、春休み1日目なのに・・・

|

« すごいぞ! | トップページ | 春ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982731

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み開始〜:

« すごいぞ! | トップページ | 春ですね。 »