« ひな祭り | トップページ | ワークスでの講習、そして・・・ »

2008年3月 3日 (月)

おかあさんといっしょ

nhk2.jpg
昨日、埼玉アリーナで行われていた「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」を見に行ってきました。
マイミクのひろちゃんが誘ってくれたので、貴重なステージを見に行くことができました。
埼玉アリーナも「おかあさんといっしょ」のステージを見に行くのも始めての私。
埼玉アリーナの中に入って、大きさにびっくりしたなぁ〜
代々木体育館の倍はあると思ったら、最大収容人数37,000人だってwobbly(ウィキペディア調べ)
マジで倍以上でした。大きいね!
nhk1.jpg

週末2日間で6ステージもこなすのよ!すごいわ〜。
着ぐるみは替えができても、お兄さん、お姉さんはかえられないものね。

3月いっぱいで、今の歌のお姉さんとお兄さんは卒業してしまうので、最後は涙、涙でした。
しかも見に行ったステージが2日目の3回目公演。
本当に最後の公演だったせいもあったのかも・・・
お姉さんは号泣。お兄さんもウルウル状態でした。
でも、お二人とも泣いていても歌はしっかり歌いきりました。
本当に上手。
ことちゃんなんて、もらい泣きしてました。私もつられたけど・・・bleah
たぶん、意味は分ってないと思うんだけどね。
今朝、TVでおかあさんといっしょを見てたら「まだいるよ!」と言ってわ。

私、今さらながらなんだけど お兄さんにファンになってしまったわ。
前から、NHKらしからぬアドリブを言ってしまうとことか好きだったんだけど
今回、あの笑顔にやられちゃいましたheart01

|

« ひな祭り | トップページ | ワークスでの講習、そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982749

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ:

« ひな祭り | トップページ | ワークスでの講習、そして・・・ »