« ワークスでの講習、そして・・・ | トップページ | ぎっくり腰の代償・・・? »

2008年3月 8日 (土)

SB講習

木曜日にはドリーさんの講習でした。
今週はワークスの講習にも行ったから、1週間に2度も講習を受けてるわhappy01
sb141-big.jpg
いくつかあったキットの中で、ことちゃんの名前にちなんで小鳥の絵のものを選びました。
今回はサクサクできて、かなりのハイペース。私だけ?と思いきや今回はみんな早かったです。
写真が1枚だったからかしら?
ジャーナルスペースをアクリル絵の具で作ったのだけど、少しべた塗りしすぎました。もう少し、練習が必要ですね。

最近、どっぶりはまっているスクラップブッキング。
ことちゃんが食べ物につられて・・・とは言え、静かにしていてくれるから、講習も受けに行けるのです。わたちゃんの時には、考えられなかったこと。
少し前は、私の横でひたすら飲み食いをして、満足した頃に自分の工作道具で絵を書いたり、ハサミで紙を切ったりしてました。
最近は、お腹が満足したらお友達と遊ぶようになりました。
sb1.jpg

お菓子の交換会があったり、それなりに楽しんでいるようです。
でも、来月からは幼稚園に行くようになるので連れて行く機会も減ってしまうのですが・・・

|

« ワークスでの講習、そして・・・ | トップページ | ぎっくり腰の代償・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982741

この記事へのトラックバック一覧です: SB講習:

« ワークスでの講習、そして・・・ | トップページ | ぎっくり腰の代償・・・? »