« 春休み、折り返し地点 | トップページ | 始業式 »

2008年4月 5日 (土)

今日もお花見?

わたちゃんの誕生日ももうすぐですbirthday
お誕生日のお食事は来週する予定ですが、今日はプレゼントを買いに行ってきました。
前々から誕生日プレゼントはDSのポケモンのソフトと決めていたので、即決です。
トイザらスに行ったのは、久しぶりでした。
ことちゃんのオムツがはずれたら(実は夜はまだつけてるんですけどね。)、行く機会がパッタリ減りました。
赤ちゃん本舗なんてずいぶん行ってないなぁ〜。
って言うか、もう行く事もないかも・・・

行く途中で・・・
matsuri.jpg
こんな看板を見かけたので、ちょっと歩いていってみました。
桜まつりと言う看板があるわりに、歩いても何もない。
あるのは桜のトンネルだけcrying
途中でことちゃんがネを上げて
matsuri2.jpg
こんな状態になったので、戻ってきました。
もう少し先にはきっと何かがあったと思うんですけどね・・・

|

« 春休み、折り返し地点 | トップページ | 始業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお花見?:

« 春休み、折り返し地点 | トップページ | 始業式 »