« 午後保育 | トップページ | 献血 »

2008年4月27日 (日)

ゴールデンウィーク

世間では、昨日からゴールデンウィークだとか・・・
学校も幼稚園も暦通りなので、まだそんなつもりではなかったのに
ニュースでそんな話題を聞いて驚いてしまいましたshock

慌ててパパに「ゴールデンウィークはいつから?」と聞いたら(遅すぎるって・・・?)
「月曜日出勤したら、8連休」と。
あ〜、せっかく幼稚園も午後保育が始まって、念願のばら色の生活が始まるのね!と思っていたのに・・・
ばら色の前にゴールデンとは名ばかりの灰色の生活になりそうです(なんてねbleah

ところで、もうすぐこどもの日。
近所の川には恒例のこいのぼりが飾られました。
いつもより早めの飾り付けのような気がします。
koi1.jpg
使わなくなったこいのぼりの寄付によって成り立っているようですが、すごいですよ〜!
どこからどこまで泳いでるのかはっきりわかりませんが、2駅分以上あると思います。

koi2.jpg
こいのぼりと一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、川の柵が邪魔で上手く取れませんでした

|

« 午後保育 | トップページ | 献血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982693

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 午後保育 | トップページ | 献血 »