« 誕生日 | トップページ | 幼稚園の懇談会 »

2008年4月17日 (木)

まだまだです。

幼稚園は午前保育なので、なんだかバタバタしています。

今週は月曜日が学校の授業参観&懇談会。
明日、金曜日は幼稚園の懇談会です。
来週はわたちゃんの面談もあり、なんだか忙しい。
それでいてまだ幼稚園は午前保育だし、雨が降ることも多くとにかくバタバタしています。

幼稚園の午前保育って・・・
9時にバスbusに乗っていって、12時にバスbusに乗って帰ってくるのです。
幼稚園に行った後、掃除や部屋の片付けなどを済ませ
10時過ぎに近くのスーパーで買い物して、帰ってくると11時。
お腹すかして帰ってくるだろうからとお昼の用意をしてたら、あっという間にお迎えの時間です。
まだまだ、ばら色の時間と言うわけにはいかないようです。


そうそう昨日、
親戚から噂の(?)「クリスピークリーム」のドーナツを頂きました。
テレビで、買うまでに何時間も並ぶとは聞いて知ってはいましたが、食べるのは始めて。
びっくりしました。激甘でした。
私が食べたのが特別に甘いのかと思い、他のもかじってみたら甘かったァ〜shock
目玉eye飛び出そうでしたよ。
私は、ミスドの方が断然好きですね。


ホームページ更新しました。


|

« 誕生日 | トップページ | 幼稚園の懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982705

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだです。:

« 誕生日 | トップページ | 幼稚園の懇談会 »