« お花見 | トップページ | 今日もお花見? »

2008年4月 3日 (木)

春休み、折り返し地点

3月31日の小学校の辞校式(4月から他の学校に行く先生のお別れ会)から帰ってきたわたちゃんを待ってましたとばかりに車乗せて、2泊3日で実家に行ってきました。
車で1時間くらいなので、それほど遠くないんですけどね・・・
なので、春休みの予定のないところを見計らって、実家に行ってきました。

朝からことちゃんがなんとなーく元気がなかったんだけど、熱もなかったのでそのままGOcar
実家についても、そんな調子で横になって、時々「お腹痛い」なんて言ってました。
これから熱でも出るのか〜???と心配したけど、翌朝にはすっかり回復。
自分でも「もう、お腹痛くないよ!公園に行こうね!」とばぁばに言っていたそうな。
お花見cherryblossomの予定だったので、ことちゃん次第ではあやうく中止になるところでした。
良かった、良かった。

この日は、風が強くてね。お弁当が外で食べられるか心配だったけど、余分なの物は出さない、使わない方針で、おいしくばぁばの作ったお弁当を頂きました。
park1.jpg
桜は満開まであと少しというところなので、前日の雨にも負けず、この日の風にも負けずに頑張っておりました

実家からの帰り道、八柱霊園横の桜のトンネルを通ってきました。
park2.jpg
ここの桜のトンネルは、すごーく長くて1キロは続いていると思います。すごくきれいなので、この時期に実家に帰るときは通るようにしています。
曇り空のせいかあまり良く撮れてないけど、本物はすっごくきれいです。

じぃじもばぁばも、手を抜かずに精一杯相手をしてしまうのできっと今頃グッタリしていることでしょう[E:happy01,crying]

|

« お花見 | トップページ | 今日もお花見? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982725

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み、折り返し地点:

« お花見 | トップページ | 今日もお花見? »