« GW | トップページ | 今日もホビーショーへ »

2008年5月 9日 (金)

ホビーショーに行ってきました(^_^)v

今日はビックサイトで開催されている「ホビーシヨー」に行ってきましたhairsalon
日本最大のホビーイベントと言うことですが、行ったのは始めて。
イベント自体を知ったのも去年なんですけどね…sweat01
スクラップブッキングだけでなく、トールペイントあり手芸ありビーズあり・・・
でも今年は絶対に行こうと決めていたの。
去年はことちゃんを連れて行っても…って感じだったし、パパが休みの日に行こうとしても「どっちか一人連れていって」と言われてたし…

本当は初日の昨日に行く予定だったんだけど、幼稚園の連絡網の練習という、ビミョーな行事のため行けなかった。
役員だし、初めてのお仕事なのにブッチはやばいもんね。
で、2日目の今日行ってきた訳です。
ことちゃんを幼稚園バスに乗せたらそのまま直行。
オープンの10時より少し早く到着。
既に行列。9割5分(もっとかな?)は女性。主婦がひしめき合ってます。
またまたチケットを懸賞で当てていたので、10時にすんなり入場。
そのままお目当てのブースに向かうも迷子shock
何とかたどり着いたら、1日10セット限定のikukoさんのキットを10番目でゲット。
まだ15分も経ってないのに…凄すぎる。

その後は事前に予約していた10時半からニッキー先生の講習を受けました。hoby1.jpg
ニッキー先生のミニブックは最後まで作れなかったので、宿題です。

その後、ちょっとだけブラブラして12時にはホビーシヨーを後にしてました。
なんせ幼稚園のバスが今は早バスで2時すぎには来ちゃうんだもの。
会場を出てビックサイトを抜けるだけでも広いから10分くらいかかっちゃうんだよね。
余裕をみて早めに出たら、直通の電車にも乗れて1時半に帰宅。途中で買ってきた昼ご飯を食べてから、お迎えに。あ〜忙しい。

でもね、明日も行くのよ〜んscissors
チケットはまだ有効だし…パパに二人預けて行けることになったから…
明日は土曜日だから混むと思うけど、見てるだけでも楽しいんだよね。
では、また行ってきまぁすpaper

|

« GW | トップページ | 今日もホビーショーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982678

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーに行ってきました(^_^)v:

« GW | トップページ | 今日もホビーショーへ »