« 献血 | トップページ | Scrapaholic! NSDキットチャレンジ »

2008年5月 1日 (木)

うれしい当選品

今朝、とってもうれしいお届け物がポストに入っていました。
これは懸賞とはちょっと違うのですが、当選品には変わりないと言うことで・・・?

mixiのスクラップブッキングの世界では、超有名なsnowさん。
その方と最近マイミクにさせていただく機会がありまして・・・
2万アクセス記念のコメントを書いたら、コメント書いた人の中から抽選でセレクトキットをプレゼント!ってのに当たってしまったのです
超驚き&うれしさですscissors
atari1.jpg
太っ腹でしょう〜sign01
って言うか、私なんかが頂いてしまって恐縮ですhappy01
持っていないものばかりです。今後の作品に、活用させていただきます。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
<ありがとうございました〜!>

そしてもう1つ。
先月末に届いていた、コーヒー豆引換券。
地域新聞の懸賞の第3希望のお品。お店にまで行かないといけないのでノビノビにしてたんだけど、今日行ってきましたcar
atari2.jpg

後から、価格表を見ると 250g1200円もする豆でした。おいしく飲ませていただきま〜す。

そしてお店はこんな感じ。実は以前から少し気になっていたお店だったのですが、なかなか入れずにいました。こちらはコーヒー豆専門店で、中には喫茶スペースはありません。
atari4.jpg
でもね、購入者にはコーヒー一杯がプレゼントなのです。
懸賞でもらいに来た私にも、頂けましたbleah
外のベンチで飲むか、テイクアウトにするかって感じですね。

こんなにかわいくしてくれましたよ!
atari3.jpg

|

« 献血 | トップページ | Scrapaholic! NSDキットチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982687

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい当選品:

« 献血 | トップページ | Scrapaholic! NSDキットチャレンジ »