« 暑い一日 | トップページ | バレーの発表会 »

2008年5月29日 (木)

ことちゃん、ダウン

今日はことちゃんが発熱のため、初めて幼稚園をお休みしました。

昨日は早帰りだったので家でご飯を食べてプールに行く予定だったのに、
昼食後に「眠い〜!プールは休む〜」と珍しいことを言い出したのよね。
プール大好きだから変だな!と思い、熱はなかったけどプールは休んで昼寝させましたsleepy
夕方に起きたら体が熱くて、計ったら39度近い!
この時点で、今日は幼稚園を休むことに決定。
だって、お弁当の日だから作ったのにお休みは悲しいし、
雨だから無理に行かせて熱が出たら呼び出されても面倒だし…と。
すごーく楽しみにしていたワークスのスクラップブッキングの講習もあったけどキャンセルに…

今日は寝過ぎたのか朝5時半に起こされたんだけど、37度ちょっと熱があったので、
やっぱりお休みで正解でしたng
ことちゃんも慣れない幼稚園生活に、遠足、わたちゃんの運動会や懇談会と忙しかったからね。
疲れが出たんでしょうね〜。
今日は、食欲もあり元気なので、病院にも行かず家でのんびりすごしました。
私も久しぶりに一日ずっーと家にいた感じ。
4月、5月は幼稚園も小学校も行事が多い上に、幼稚園の役員になったから、
なんだか本当に忙しいのよね。

のんびり家にいる間にスクラップブッキングでも…と思ったけど、
朝8時には36度台に熱が下がっていて、元気なので寝やしないのは誤算だったわ〜wobbly

明日は幼稚園のクラスの親睦会で、お母さん達でランチだけど行けるかな〜?
役員だから配るものがあったりするんだけどなぁ…
さっき、熱を計ったら37度ちょっとあったのが気掛かりだわ…

|

« 暑い一日 | トップページ | バレーの発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982664

この記事へのトラックバック一覧です: ことちゃん、ダウン:

« 暑い一日 | トップページ | バレーの発表会 »