« パソコンが〜 | トップページ | ことちゃん、ダウン »

2008年5月26日 (月)

暑い一日

今日は幼稚園の振替休暇 土曜日が保育参観だったから…

金曜日は午前中に幼稚園の役員会、一度帰って昼食食べてことちゃんのお迎えをして、午後は小学校の懇談会へ。
土曜日の保育参観も年少・年中の午前の部は同然の事、午後の年長の部にも役員挨拶のために行くはめに。
自転車で5分程度と言えども、何度も行くのはけっこう大変です。

実は先週の月曜日は小学校が運動会の振替休暇。
先週のお休みは、幼稚園の2時のお迎えまで、わたちゃんとおデートheart01
近くの映画館で「名探偵コナン」を貸し切り状態で見た後、リクエスト通りにマックでランチをしたりしたのだった。

それに対してことちゃんの振替休暇は…

薬がなくなりかけだから「皮膚科に行こう!」と言うことに。
またまた行列の出来る皮膚科に行ってきました。
2ヶ月前までいつも一緒だったから、休みだからどっかに連れていってあげようなんて気が起きないのよね〜bleah

今日は9時の診察開始の10分前に到着。
診察開始は10時10分。
その後、会計→薬局と進んで終了は、10時半。
これでも、早い方と思える自分も怖い。
この暑い日に、自転車にちび乗せて15分×2回でぐったりです。
帰って来たら、頭痛が… 鎮痛剤飲んでも、効いてないみたいだし。
保冷剤をバンダナで世良巻きしてました。
暑いので、下に着てた常々<ダイハードのブルース・ウィルスみたいだわ!>と思っていた深緑のタンクトップ姿に。
誰も見てないし…と思ったけど、鏡を見てビックリ!
バンダナとタンクトップshock
ランボーみたいでした、私。
慌てて、上に羽織りましたわ。


ところで…
「パンクーカンダ」ってなんでしょう?


ことちゃんが「カンフーパンダ」を言うとこうなりました。

|

« パソコンが〜 | トップページ | ことちゃん、ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982666

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« パソコンが〜 | トップページ | ことちゃん、ダウン »