« 今日もホビーショーへ | トップページ | 運動会・・・ »

2008年5月16日 (金)

遠足

zoo2.jpg
今日はことちゃんの幼稚園の遠足でした。
上野動物園です。
現地11時集合。13時半に現地解散。
しかもその中には昼食タイムも入っているので、動物を見てる時間なんてほんのちょっと。
なんだか、動物園の中を歩き回っていただけのような・・・
zoo1.jpg

バス通園なので、クラスメートのお友達や父兄の方に会う数少ないチャンス。
役員なので、子供の顔と親御さんの顔、名前は一致させたいところ。
でも、やっぱり名前を覚えるのは苦手なのでまだまだ無理そうです。

明日は、わたちゃんの小学校の運動会。
またお弁当を作らなくっちゃ。
GWすぎれば、少しはゆっくりとした時間が作れるかと思いきや、けっこう忙しいです。
今週は月曜日は小学校の除草、今日は幼稚園の遠足、明日は小学校の運動会でしょう〜run
来週は月曜日が運動会の振替休日、金曜日は幼稚園の役員会、土曜日は幼稚園の保護者会。
再来週の月曜日が幼稚園の振替休日。
これだけ予定が詰まると、空いてる日に家事をこなすのが精一杯で自分の時間なんてとれましぇんcrying
専業主婦もけっこう忙しいです。

|

« 今日もホビーショーへ | トップページ | 運動会・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982674

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 今日もホビーショーへ | トップページ | 運動会・・・ »