« うれしい当選品 | トップページ | Scrapaholic! NSDキットチャレンジ 2 »

2008年5月 2日 (金)

Scrapaholic! NSDキットチャレンジ

スクラップブッキングの本場アメリカでは、5/3はNSD(National Scrapbooking Day)と言って
SBのパーティーやセールが行われるそうです。
そんなお祭り気分を日本でも・・・と言うことで、Scrapholic! のikukoさんが 「Scrapaholic! NSDキットチャレンジ」 という企画を開催してくれています。

私もさっそく参加する事にしました
最近、いろんなチャレンジ物に手を出しまくっている私。
ずいぶん暇なのね〜!なんて言わないで
8年ぶりの自由な時間なの。はじけさせてください。

競争率が高くて、なかなか購入できない ikukoさんのキット。
奇跡的に購入できたセレクトキット「This Face」で作ってみました。

タイトル:CREPE
sb175a-big.jpg
なかなか自分では購入にしないタイプのPPだけど、意外にサクサク作れちゃいました。

sb175b-big.jpg

まだキットの中味はあまってるので、時間があればもう一つ作って参加したいなぁ〜


|

« うれしい当選品 | トップページ | Scrapaholic! NSDキットチャレンジ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982683

この記事へのトラックバック一覧です: Scrapaholic! NSDキットチャレンジ:

« うれしい当選品 | トップページ | Scrapaholic! NSDキットチャレンジ 2 »