« お買い物 | トップページ | お誕生日会 »

2008年6月24日 (火)

まぁ、大変(+_+)

昨日、今日と久しぶりにフリーの日。
と言っても明日から3連チャンの幼稚園デーなので、
今のうちに買い物や銀行に行ったりでそれはそれで忙しい日々を送っておりますbleah

今日はわたちゃんの水泳の日。
送迎バスで通っているので、バス停までの送り迎えだけしかやってないんだけど
行きはことちゃんが自転車で行くというので、私は歩きで
お迎えに行く時、運よくことちゃんが昼寝をしていたので自転車で行こうとしたら…
な、な、なんとsign01
前タイヤがパンクしてござる
いつパンクしたのでしょう〜?
時間はすでに6時半。
明日は幼稚園のお誕生日会。9時半には出発するので、今日中に直しておきたいところ。
近くのホームセンターに電話して、今日中に修理できるか聞いたところ
担当者がいないので、お預かりになります。と・・・shock

どうする?
どうしたらいいの〜sign01

そうそう、こんな時はネットで検索。
きた〜 ありました〜happy01
出張修理をしてくれるところが。
即、電話telephone
30分ほどで来てくれて、直してくれました。

でもね、パンクではなかったの。
バルブが緩んでただけだってshock
タイヤがぺったんこだったのよ〜。前回乗った時は、普通だったのに。
なんで?
ことちゃんのイタズラ?
なんかよくわからないけど、なんでもなくてよかったぁ〜。なのかな?

|

« お買い物 | トップページ | お誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982638

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、大変(+_+):

« お買い物 | トップページ | お誕生日会 »