« バレーの発表会 | トップページ | 防災訓練の巻き »

2008年6月 4日 (水)

秘書がほしい・・・

忙しい、忙しいとはうすうす気がついていました。
スケジュールも覚えきれないほど。
なので、今月のカレンダー見て数えてみました。

幼稚園に行かなければいけないの行事
 diamond避難訓練の引き取り訓練(幼稚園までお迎え)
 diamond給食の試食会
 diamondお誕生日会(ことちゃん、6月生まれのため)
 diamond内科検診

その他に7月のバザーに向け役員の集まりも半端ないです。
今のところ8回。うち2回は終わったけど。
まだ6月入って4日しか経ってないのに、2回も集まってるって恐ろしぃ〜shock

そうそう、小学校も避難訓練の引き取り訓練があるんだった。

平日はほとんど、埋まっちゃってます。
バザーが終われば役員も楽になるって言いますが、それまでもつだろうか・・・?
今まで役員されていた方、サラッとこなされていましたが演技なのでしょうか?
役員に立候補したこと、少々後悔気味な私でございます。

|

« バレーの発表会 | トップページ | 防災訓練の巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982659

この記事へのトラックバック一覧です: 秘書がほしい・・・:

« バレーの発表会 | トップページ | 防災訓練の巻き »