« ことちゃん、ダウン | トップページ | 秘書がほしい・・・ »

2008年6月 1日 (日)

バレーの発表会

って言っても、ことちゃんのではありません
幼稚園のお友達のバレエの発表会です。
ことちゃんには、仲良しでいつも一緒に遊んでいる幼稚園のお友達3人がいます。
その中の一人が、バレエの発表会があるとのことでお手紙付の招待券を頂きました。

発表会は夕方からですが、昼には町内会の親睦会があったりで行けるかどうか微妙だったけど、ことちゃんは行く気満々。
バレエ自体も分ってるのかどうか?って感じなのに、チケットをもらったことがよほどうれしかったんでしょうねぇ〜。朝から「○※ちゃんのバレーは?」の連呼でした。

今朝、ことちゃんと一緒にお友達に送るメッセージカードを作りました。
sb193-big.jpg

心配していた町内会の親睦会は予想より早く終わり、ことちゃんは昼寝の時間もできました。
おかげで安心して行く事ができましたわgood

バレーの発表会って、実は私も始めて。
3歳の子供から大人までいて、いろんな曲で何回も出演するんですね?
ピアノの発表会みたいに、一人一回かと思ってました。
招待のお手紙に丁寧に出演する題目や大まかな場所を書いてくれていたので大正解。
いつもと違う髪型で、しかもみんな同じなんだもの。
遠い席からではなかなか分りません。
ことちゃんはほとんど認識できてなかったみたいだけど、後からデジカメで確認してはにんまりしてました。
dance.jpg

すごく、かわいかったです。
衣装も素敵だし、ことちゃんもやりたくなってるのかも・・・
言い出したら考えるけど、いろいろお金がかかりそうだから私から言い出しませ〜ンbleah

3部まであったんだけど、時間も遅くなりそうだったし、ことちゃん的にも限界かなぁ〜?と思って、2部まで見て帰ってきました。
お友達にもお母さんにも会えなかったけど、プレゼントとメッセージカードは受付においてきました。
ことちゃんの作ったメッセージカード、喜んでもらえるかな???

|

« ことちゃん、ダウン | トップページ | 秘書がほしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982661

この記事へのトラックバック一覧です: バレーの発表会:

« ことちゃん、ダウン | トップページ | 秘書がほしい・・・ »